プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
英単語に挑戦!

« 『学級農園,大豊作!』 | メイン | 『2月は, “ 学力向上強調月間 ” です。』 »

2017年2月 1日 (水曜日)

『たくさんの方々に見ていただいています!』(HPとブログ)

 1月は行く,2月は逃げる・・・。今日からもう2月です。  

 ふと気がついたら,学校HPと学校ブログ『曽木の子』の閲覧者が,それぞれ大台に乗っていました。多くの方々に応援をいただいて,感謝ばかりです。happy01

 学校HPは,約20,000人shine

Hp_2

学校ブログは,約40,000人shine

Photo_2

 それぞれ,平成26年の6月にリニューアルしてから閲覧者の記録を始めましたので,2年と半年の記録となります。

 小さな小さな学校ですが,これからも子ども達の頑張りの様子を紹介し,元気をお届けしたいと思います。

 変わらずに愉しんでいただければ幸いです。

 heart04happy01 管理人 happy01heart04

コメント

コメントを投稿