プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 【第109回 “ 卒業式 ” を行いました。』 | メイン | 『辞任(離任)式を行いました。』 »

2017年3月24日 (金曜日)

『年度の締めくくり・・・今日は,修了式です。』

 昨日,みんなで卒業生を送り出しましたが,今日は自分たちの修了式,210日間の学年の締めくくりの日です。

P1050554

 曽木校では,今年の合い言葉を『変身(成長)』と掲げ,これまでいろいろな事に粘り強く取り組ませる中で,自分を変えていくことを意識させてきました。

 子どもたちは,それぞれ目標を立て,それに向けて頑張っていました。日々の学習の中で,またいろいろな行事への取組を通して多くの“変身”が見られ,充実した一年だったと思います。happy01

 修了式では,厳粛な雰囲気の中,各学年の代表が『修了証書』を受け取りました。

P1050535P1050540

P1050559

  生徒指導の先生のお話にあったとおり,火と水と車,人に注意し,充実した春休みを過ごしてください。先生方の愛情たっぷりの“春休みの課題”にもしっかり取り組んでね。happy01

 修了,お・め・で・と・う heart02

 heart04happy01 管理人 happy01heart04

コメント

GRx9FW http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング