プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立140年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,昨年より6名減の29名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子時計
英単語に挑戦!

« 長縄,何回跳べるかな!? | メイン | 大好きなクラブを楽しみました »

2017年7月11日 (火曜日)

読み聞かせがありました

曽木小では,読書の催しとして,ボランティアの先生方による読み聞かせがあります。

子どもたちが楽しみにしている活動の1つですが,今回は朝の活動の時間に行うことになりました。

また,友愛委員会の子どもたちによる読み聞かせもあるという,盛りだくさんの内容でした。

初の試みだけに,少し心配していましたが・・・。

子どもたちの発表では,劇を交えながらユーモラスに,

Cimg6126ボランティアの方には,雨の季節に合わせたものを読んでいただきました。

Cimg6130これから雨の多い時期となりますが,これを機に読書に親しむのも良いですね。

自分の目標冊数めざしてがんばりましょう!

   snail TERU snail

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング