プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立141年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,昨年より3名増の32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『2回目の秋には・・・シイタケコマうち体験』 | メイン | 『その薬って大丈夫?・・・薬物乱用防止教室』 »

2019年2月26日 (火曜日)

『どちらのクラブに入ろうかな?・・・2年生クラブ見学』

本校では3年生以上が参加し,毎月のクラブ活動を行っています。

今回は,来年度から活動に参加する2年生のクラブ活動見学でした。

現在,クラブは2つしかありませんが,どちらのクラブにも興味津々という様子でした。

Cimg2751

スポーツクラブでは,バレーボールをしていました。

さすがにみんな上手でした!

2年生も少しだけ上級生に交じって,ボールに触らせてもらいました。

Cimg2754

創作クラブでは,調理をしていました。

炊いたご飯を薄くのばして,せんべいにしていました。

ちょっとだけ味見をさせてもらいました。

Cimg2757

説明を聞くと,どちらも楽しそうな活動ばかり。

どのクラブを選ぶかは分かりませんが,4月からのクラブ活動が楽しみですね!

scissors TERU scissors

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング