プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立141年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,昨年より3名増の32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『心をこめて・・・卒業式予行演習』 | メイン | 『はばたけ卒業生!・・・卒業式』 »

2019年3月20日 (水曜日)

『一年間,ありがとうございました!・・・読み聞かせお礼の式』

一年間,朝の時間や昼休みに読み聞かせに来ていただいた,地域ボランティアの方へのお礼の式がありました。

P1090663

毎回,紙芝居や絵本,詩や物語など,様々なジャンルの本の読み聞かせをしていただきました。

その影響もあり,多くの子どもたちが本に興味をもち,図書室を利用するようになってきたと思います。

P1090664

そこで,今回は一年間の感謝の気持ちを込めて,お礼の式を開きました。

6年生からはお礼の言葉と花鉢をプレゼントをしました。

また,全員から歌のプレゼントを贈りました。

P1090665

お二人とも大変喜んでくださいました。

この経験を生かし,これからも本に親しんでいきたいですね。

book TERU book

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング