プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『卒業式に向けて・・・仲良し音楽』 | メイン | 『どんなお話かな・・・職員読み聞かせ』 »

2019年3月11日 (月曜日)

『全員集合!・・・みんなで遊ぶ日』

今日は,友愛委員会が企画した「みんなで遊ぶ日」でした。

今回は,全校を2チームに分けて「陣取り」をしました。

P1090288

友愛班のA・B班とE班の半分 対 C・D班とEの半分というチーム編成でスタート!

1年生から6年生まで一斉に参加しますので,状況は刻々と変わります。

P1090290

中には,6年生を捕まえようと走り回る1年生がいたり,

みんなの合間を縫って,陣にたどり着こうとする3・4年生がいたり,

そんな敵から陣を守ろうとする2年生がいたり…と見所の多い戦いでした。

P1090292

6年生と一緒に遊ぶことができるのもあとわずか。

残りの日々で,お互いにいい思い出作りができるといいですね。

foot TERU foot

コメント

コメントを投稿