プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 集団宿泊学習 1日目 夜 | メイン | 宿泊学習隊からの報告(2日目:登山) »

2019年6月13日 (木曜日)

宿泊学習隊からの報告(2日目:朝)

 本日も,午前8時30分に宿泊学習隊から,「全員元気です。」との連絡がありました。

 保護者の皆さん,ご安心ください。

 以下,送られてきた子どもたちの様子を紹介します。

 まずは,昨夕の様子です。

Lrg_dsc00242

Lrg_dsc00303

 そして,今朝の様子です。

Img_4001

Lrg_dsc00117

 以上,宿泊学習隊からの活動の様子報告でした。

 本日2日目の活動は、退所式や「大浪池」での登山活動です。

 15:30~40分頃に帰校予定です。

 さて,どんなお土産話があるのかな?今から楽しみですね。

   ◇△☆ 管理人(見習い) ☆△◇

コメント

コメントを投稿