プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『学校もキレイに!・・・愛校作業』 | メイン | 『いつもより緊張するね・・・市教委訪問』 »

2019年9月11日 (水曜日)

『運動会練習スタート!・・・運動会全体練習』

いよいよ運動会の全体練習が始まりました。

Cimg9983

1年生にとっては,小学校で初めての運動会。

6年生にとっては,小学校最後の運動会。

それぞれが思いを胸に秘め,練習に取り組みます。

Cimg9987_2

全体練習1回目となる今回は,開閉会式の立ち位置の確認や行進の練習でした。

夏休み時期の生活習慣の反動か,まだ動きにぎこちなさの残る子もいたようですが…

それでも汗が噴き出すような暑さの中,みんなよく頑張りました。

Cimg9987

これからも,熱中症に気を付けながら,本番に向けて練習を重ねていきたいと思います。

フレー!フレー!そぎっ子!!

paper TERU paper

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング