プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 『大成功!!!  秋季大運動会。・・・(みんなよく頑張りました。)』 ( その② ) | メイン | 『春用の種蒔き,“緑化活動”に取り組みました。・・・大きく育ってね!』 »

2014年10月 2日 (木曜日)

『大成功!!!  秋季大運動会。・・・(みんなよく頑張りました。)』 ( その③ )

 

 運動会当日まで,子どもたちは自主的に“朝” “昼休み”と時間を設定して,応援練習に取り組んできました。

 運動会当日,そこには自信に満ちた,運動会を楽しむ姿がありました。

 

5_2

8

 

182

189

184

194

 行事を通して子どもたちの成長が見られ,何とも言えない満足の運動会でした。

 

“子ども”ってすごいsign03です。happy01

 

   clubclub 管理人 clubclub

 

 この続きは,近々曽木小学校HPにアップする予定です。お楽しみに happy01

コメント

コメントを投稿