プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『自分の命は自分で守る・・・着衣水泳』 | メイン | 『いよいよ2学期スタートです!・・・始業式』 »

2020年8月31日 (月曜日)

『夏休みは元気に過ごせたかな?・・・夏休み最終日!』

新型コロナウイルスの影響などもありましたが,

本校は,いよいよ明日から2学期となります。

Cimg5903

夏休み中も,出校日などで元気な姿を見せていた子どもたち。

3・4年生は,水泳教室もがんばりました。

きっと,それぞれのご家庭で,様々な経験を積んだことと思います。

Cimg5760

いつもとは異なる夏休みだったと思いますが,

楽しい思い出も作ることができたことでしょう。

明日からの2学期は,気分を新たに頑張っていきましょう。

Cimg5907

まだまだ暑い日が続きますが,

新型コロナや熱中症対策を行いながら,

学習や運動,各種行事に取り組んでいきたいと思います。

がんばれ,そぎっ子!

sun TERU sun

コメント

コメントを投稿