プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 伊佐市あいさつ運動 | メイン | 田植えをしました »

2024年6月14日 (金曜日)

先生たちによる読み聞かせ

今朝は、担任以外の学級の子供たちに読み聞かせをしました。

1年学級では、二人の先生が紙芝居や絵本を。

P1230461

P1230464

2年学級では紙芝居を。

P1230458

3・4年学級では絵本を。

P1230455

5・6年学級では絵本を。

P1230457

先生たちがそれぞれ選んだ絵本や紙芝居を子供たちは興味深そうに見て聞いて楽しみました。

コメント

コメントを投稿