プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 集中して取り組んでいます! | メイン | 友だち エクササイズ »

2024年9月11日 (水曜日)

5時間目の子供たち

1階に、2階から元気な歌声が聞こえてきました。

上がって行ってみると、3・4年生の音楽の時間の歌声でした。

音楽発表会で発表する「小さな世界」を練習していました。

Cimg6104

Cimg6106

Cimg6105

一人一人が楽しく、元気に、はつらつと歌っています!

素敵な歌声に聞き入ってしまいました。

次は、伊佐市歌を手話を交えて歌いました。

Cimg6108

Cimg6109

楽しそうに歌う姿が印象的な3・4年生の子供たちです。

体育館では、5・6年生が高跳びの学習です。

第一歩目の踏み出し方の練習を始めました。

Cimg6110

Cimg6111

Cimg6112

これから高さがたかくなるでしょう!

ファイト!

1・2年生は、さつまいも畑で取った草を片付けていました。

Cimg6123

Cimg6124

みんな、暑い中がんばりましたね。

コメント

コメントを投稿