プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『市の小学校陸上記録会に参加しました・・・頑張ったね』 | メイン | 『学習発表会を観ていただきました。その①』 »

2015年10月30日 (金曜日)

『いよいよ, “ 学習発表会” です。・・・準備はいいかな?』

 

  10月の初旬から準備を進めてきた“学習発表会が,明後日に迫りました。

 今日は,それぞれの学年で最後の練習・リハーサルが行われ,動きや台詞の確認が行われていたようです。coldsweats01

Pa300098

 午後からは,高学年の子どもたちが中心となり,会場準備に取り組みました。

Pa300104

Pa300106

Pa300107

Pa300105

 机を並べ,いすを並べ,子どもたちの作品を並べると,いよいよ学習発表会の雰囲気が醸し出されてきました。

 さあ,練習してきたことを元に,見に来てくださる方々に元気を与えられるよう頑張りましょうね。大事なことは,一生懸命頑張ることと,楽しむことです。happy01

Page00111月1日(日)

午前10時20分~12時10分 です。どうぞおいでください。

   fullmoonfullmoon 管理人 fullmoonfullmoon

コメント

 中学生Aさんへ
 いつも応援,ありがとうございます。1日は,いよいよ学習発表かです。都合が付いたら,是非観に来てください。後輩たちも頑張っていますよ。
 Aさんも中学校生活を楽しんでくださいね。happy01

がんばってください。

コメントを投稿