プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『平成27年度の“修了式”を行いました。』 | メイン | 『平成28年度の始まりです!・・・職員が勢揃いしました。』 »

2016年3月28日 (月曜日)

『いよいよお別れです。・・・“辞任式”を行いました。』

 先日発表された定期人事異動で,3名の先生方が曽木校を卒業し,転任されることになりました。

 今日は,いよいよ辞任式,お別れの時です。

 子どもたちは,それぞれの思いを胸に,式に臨んでいました。

転出される先生方が曽木校での思い出と児童へのエールを送ると,いろいろなことを思い出して涙する子どもも多く,会場全体がしんみりとなりました。

P3280105_2

P3280109

P3280111

 式後,みんなでお見送りし,転任校でのご活躍を祈念しました。

P3280118

P3280120

P3280124

 今年は,特別に,卒業生がみんなを元気づける出し物を準備し,式後に披露してくれました。

P3280126_2P3280127

 

 weepあり,笑いhappy01ありの辞任式となりました。

 clubclub 管理人 clubclub

  追伸・・・ 今日をもちまして,今年度の定期的な学校ブログの更新を終わりたいと思います。いつも子どもたちの様子をご覧いただき,ありがとうございました。

 また,来年度もよろしくお願いします。   happy01 管理人heart04

コメント

コメントを投稿