プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『いよいよお別れです。・・・“辞任式”を行いました。』 | メイン | 『 “ 入学式 ”と“始業式” の準備が整いました。』 »

2016年4月 1日 (金曜日)

『平成28年度の始まりです!・・・職員が勢揃いしました。』

 今日は,4月1日。いよいよ平成28年度の始まりです。happy01

昨日,最後の転出職員を見送り,今日は,3名の転入者を迎え入れました。

P4010163_3

 これで,平成28年度の新体制が勢揃いしました。

 新しい先生方のパワーを加え,もう一段元気な曽木校職員として,子どもたちとともに頑張っていきたいと思います。

 学校では,新しい先生方を歓迎するかのように,校内のあちらこちらで桜の花が咲き乱れ,春爛漫の様相を呈しています。

P4010164_2

P4010166

P4010168

P4010172

P4010176

P4010175_2

P4010177

P4010194

※写真をクリックすると拡大します。

 今年も曽木校をよろしくお願いします。

 shinehappy01 管理人 happy01shine

 

コメント

コメントを投稿