プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立141年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,昨年より3名増の32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『“エラブユリの球根”を頂きました・・・感謝!』 | メイン | 『 “ ハープ ” のコンサートを楽しみました!』・・・その① »

2016年10月17日 (月曜日)

『がんばっています!“学習発表会”の練習』

 市の音楽発表会,そして学習発表会に向けた全体練習が始まりました。

P1020591 毎年好評ををいただいている曽木小の発表ですが,今回もいろいろと趣向を凝らしたものになる予定です。因みに,今年のテーマは『遠足』です。

 練習では子どもたちの元気な声が響き,見ているこちらも,楽しくなってきます。きっと本番でも,明るく元気な歌声heart04を客席までとどけることができるでしょう。

P1020588

P1020613 練習期間は少ないですが,頑張ってくださいね!

note TERU note

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング