プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『 “ 修学旅行隊 ” は・・・今 』 | メイン | 『 “ 持久走 ” の練習を頑張っています!』 »

2016年12月 8日 (木曜日)

『“修学旅行の2日目”・・・みんな元気です。』

 昨日は,丸小ホテルに到着した様子を写真で紹介しましたが,朝,ホテルを出発する様子が送られてきました。

Dsc_0139 Dsc_0142 お世話になった丸小ホテルの皆さんに,お礼のあいさつをしてます

 聞くところによると,昨晩はみんなぐっすり眠って,今日のグリーンランドでの活動に備えていたようです。

今頃はきっと,グリーンランドでの活動shineを楽しんでいることでしょう。

・・・と思っていましたら,グリーンランド到着の様子が送られてきました。

Dsc_0143 熱心に園内マップを見て,計画を立てていますね。

けがなく十分に楽しんでほしいものです。happy01

たくさんの土産話を待ってるよ!

※ 5・6年生がいない間は,3・4年生が中心になって学校のいろいろな活動を支えていました。これも伝統でしょうか。

修学旅行隊のこの後は,

 菊水I.C  14:10

 人吉I.C  15:40 と移動して  

 曽木小学校に 16:20 帰校予定です。

コメント

コメントを投稿