プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立141年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,昨年より3名増の32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子時計
英単語に挑戦!

« 『「お・か・し・も」を守りましょう!』 | メイン | 『雨にも負けず!運動会実施②』 »

2017年10月17日 (火曜日)

『雨にも負けず!運動会実施①』

9月24日(日)

待ちに待った秋季大運動会が開催されました。

前日までは雨が降る日もありましたが,当日朝の予報では晴れ。

日頃のがんばりが,天に届いたのかもしれません。

地域との合同の運動会ということもあり,

集落の方々も続々と集まってきました。

子どもたちも元気よく行進し,さい先の良いスタートを切れました。

P1080265

開会式では,紅白応援団長の選手宣誓が校庭に響きました。

2人きりの6年生ですが,良きライバルとして盛り上げてくれます。

P1080287

一緒に並ぶ,子どもたちの顔も真剣そのものでした。

地域の方々の意気込みもあふれ,素晴らしい開会式となりました。

   sun TERU sun

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング