プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立141年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,昨年より3名増の32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子時計
英単語に挑戦!

« 『校区・保護者の皆さんも一緒に入場行進・・・秋季大運動会②』 | メイン | 『校区のみなさんも!・・・秋季大運動会④』 »

2018年10月 3日 (水曜日)

『短距離走で全力疾走!・・・秋季大運動会③』

ビシッと決まった開会式の後,プログラム第1回はエール交換です。

お互いの健闘を期して,団長のコールに続き,エールを交換します。

Cimg9700

その後は,両団とも工夫を凝らした応援合戦が繰り広げられました。

Cimg9699

プログラム2回からは,各学年のかけっこ,短距離走です。

Cimg9714

1年生にとっては,少し距離が長いかと思いましたが,全員無事にゴールできました。

Cimg9749

6年生にとっては,最後の短距離走でした。3人が全力で校庭を駆け抜けました。

Cimg9725

どの学年も見事な力走を見せてくれました。

この中から,未来のオリンピック選手が出るかも!?

shoe TERU shoe

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング