プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『お知らせ:運動会順延のお知らせ』 | メイン | 『校区・保護者の皆さんも一緒に入場行進・・・秋季大運動会②』 »

2018年10月 1日 (月曜日)

『台風一過!運動会実施・・・秋季大運動会①』

昨日までの台風24号

皆様のお宅に被害はなかったでしょうか。

台風一過となった青空の下,秋季運動会が実施されました。

しかし,グラウンドには水たまりがあったり,木の葉が散っていたり…。

テントも立ち上げないといけないということで,保護者や校区の皆様にお手伝いいただきました。

ご協力本当にありがとうございました。

Cimg9633

今日は少し風もありましたが,絶好の運動会日和となりました。

平日ということで,参加してくださる方がいるのか心配でしたが,校区と合同開催で実施できたこともあって,たくさんの方々にお越しいただきました。

Cimg9639Cimg9640

運動会当日の様子は,明日から少しずつ紹介していきたいと思います。

お楽しみに!

typhoon TERU typhoon

コメント

>>元管理人様
 台風は,稲刈りの時期とも重なり,気が気ではない方も多かったことと思います。ですが,準備も含め,本当に保護者・校区の皆様に感謝しているところです。
 今回は残念でしたが,また何かの折にお立ち寄りいただければ幸いです。ありがとうございました!

台風24号は,大変強かったですね。大した被害が無く,何よりでしたね。
 運動会での子ども達の活躍を見られなかったのは大変残念でしたが,平日に延期しても保護者や地域の方々と共に運動会ができる曽木校区の教育力には,脱帽ですね。
 青空の下,元気な声と笑顔が満ちあふれたことでしょう。当日の準備を含め,先生方,本当にお疲れさまでした。heart04happy01

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング