プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
英単語に挑戦!

« 『短距離走で全力疾走!・・・秋季大運動会③』 | メイン | 『親子競技も盛り上がりました!・・・秋季大運動会⑤』 »

2018年10月 4日 (木曜日)

『校区のみなさんも!・・・秋季大運動会④』

子どもたちも頑張っていましたが,校区のみなさんも負けてはいません!

安全運転(輪回し)やグラウンドゴルフ,君にターゲットなどの競技が行われましたが,どれもみなさんお上手でした。

Cimg9801

Cimg9901

特に輪回しでは,年齢が上がるほど,巧みな技術を見せてくださいました。

若い方々をしり目に,悠々とゴールされる高齢者の方々の姿に,子どもたちからも歓声が上がりました。

Cimg9970

また,紅洋保育園の園児のみなさんをはじめとする幼児のみなさんも駆けつけてくれました。

かわいい子どもたちの姿に,会場は温かな雰囲気に包まれました。

Cimg9763

来年一年生になる子どもたちは,ちょっと長い距離を全力疾走!!

みなさんが入学してくるのが,今から楽しみです。

happy02 TERU happy02

コメント

コメントを投稿