プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『いじめについて考えました・・・授業参観等』 | メイン | 『今回のお話は・・・読み聞かせ会』 »

2019年9月19日 (木曜日)

『ロックンおはらに,つなひきに・・・運動会練習』

運動会まであと半月。

全体練習も今回で4回目。

子供たちも,運動会を強く意識するようになったようです。

今回は,全体で踊る「ロックンおはら」と「全校つなひき」をメインに練習しました。

Dsc00886

「ロックンおはら」は,1年生ももうバッチリ!

リズムよく踊っていました。

Cimg0161

Cimg0162

「全校つなひき」では,各組の意地がぶつかる好勝負!

本番ではどちらが勝ってもおかしくないほどでした。

Dsc00891

最後には閉会式の練習も行い,いよいよ2日後の予行演習を迎えます。

残りわずかとなりましたが,精一杯がんばりたいと思います。

sun TERU sun

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング