プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立141年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,昨年より3名増の32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『親子で対決!学年で対決!・・・大運動会③』 | メイン | 『今回のお話は・・・職員読み聞かせ』 »

2019年10月 7日 (月曜日)

『校区のみなさんも大活躍・・・大運動会④』

運動会では,校区の方々の活躍も素晴らしかったです。

輪投げリレーでは,体をいっぱいに伸ばして投げる姿に,会場からも大きな声援が飛びます。

P9290388

P9290456_2

ムカデ競走では,息を合わせて前へ前へと進みますが,途中で崩れてしまうことも…

その他にも,玉入れや輪回しなど,見ている人も思わず体が動くような競技が続きました。

P9290494P9290539

一方,幼児によるかけっこや,係の仕事も手伝ってくれた中高生のリレーもありました。

一生懸命な様子や幼児のかわいさ,中高生の力強さなど,見所満載でした。

P9290333

今年の学校の部の優勝は,白組。また,集落の部では荻原が優勝となりました。

途中小雨も降りましたが,それを弾き返す元気いっぱいな運動会でした。

また,来年が楽しみです!

運動会は終わりましたが,これからも応援をよろしくお願いします。

→ 今回で,運動会シリーズは最後です。

sun TERU sun

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング