プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
英単語に挑戦!

« 『最高のチームワークでした!・・・大運動会①』 | メイン | 『親子で対決!学年で対決!・・・大運動会③』 »

2019年10月 2日 (水曜日)

『全校種目も大盛り上がり!・・・大運動会②』

今回は,全校種目の紹介をします。

まずは,紅白の雌雄を決する「全校つなひき」

ピストルの合図で,お互いに力いっぱい綱を引き合います。

P9290421P9290428

紅白の力が拮抗し,なかなかいい勝負でしたが…今年度は白の勝利でした。

続いて,恒例となっている子供たち対保護者の対決!

P9290434P9290435

今年度も…保護者の力の前に完敗でした。

次に,みんなで楽しく踊る「ロックンおはら」

中高生も参加してくれ,会場は大いににぎわいました。

P9290513

最後のキメポーズもなかなかでしたよ。P9290518

「ロックンおはら」の次は,おじいさん・おばあさんへの感謝の肩たたきでした。

自己紹介やお話をしながら,地域の高齢者の方々と触れ合うことができました。

P9290530

みんなが笑顔になる,素敵な運動会となりました。

→ その他の子供たちが活躍する姿は,また次回!

happy02 TERU happy02

コメント

コメントを投稿