プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『いよいよ2学期スタートです!・・・始業式』 | メイン | 『今年だからこそのプログラム・・・運動会』 »

2020年9月15日 (火曜日)

『運動会練習が始まりました!・・・運動会練習』

9月27日(日)の秋季大運動会に向け,

いよいよ運動会練習がスタートしました。

日差しはまだ強く,暑い中での練習となりましたが,

みんな一生懸命頑張っていました。

Cimg6086

まずは,行進や開閉会式の流れの確認といった

基本的な部分からの練習です。

行進で,人数が少ないために2列で歩いたり,

夏休みに練習できなかったラジオ体操に戸惑ったり。

それでも,この日の練習は,無事に終了しました。

Cimg6092

本番まで,あと10日ほどとなりました。

いつもとは異なる運動会となっていしまいますが,

その中で,子供たちはできることに

精一杯取り組んでくれることと思います。

Cimg6123

どちらの組も,負けずに頑張れ!

sun TERU sun

コメント

コメントを投稿