プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『運動会練習が始まりました!・・・運動会練習』 | メイン | 『食について考えよう・・・栄養指導』 »

2020年10月 9日 (金曜日)

『今年だからこそのプログラム・・・運動会』

9月27日(日)秋季大運動会が開催されました。

新型コロナの感染防止対策のため,

保護者及び未就学児家族のみ参観可,

お弁当なしの午前中だけ…

といった制約がある中での開催となりました。

P9270323地域の方の応援がなく,寂しく感じられましたが,

それでも子供たちは一生懸命頑張っていました。

P9270378

走ったり,綱を引いたり,踊ったり。

地域種目がないため,休む間もなく各種目に出場する子供たちにとっては

少々忙しい半日になったようでした。

P9270439

1年生にとっては最初の,

6年生にとっては小学校生活最後の運動会。

例年とは異なるからこそ,

強く思い出として残った場面もあったかもしれません。

P9270449

これからも前向きに頑張る「そぎっ子」であってほしいと願っています。

sun TERU sun

コメント

コメントを投稿