プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 『熊本の人に届けよう!・・・募金活動に取り組んでいます。』 | メイン | 『 “ 心臓検診 ” を行いました。しっかり受けられたかな?』 »

2016年5月 6日 (金曜日)

『今年初めての“縦割り給食は・・・』

曽木校では,毎月,“縦割り給食”を楽しんでいます。

 グループの組み方は,その月々で工夫され,いろいろなメンバーと給食を共にすることとなります。

 今年,初めての縦割り給食のメンバーは,“委員会活動”“係活動”での組み分けとなりました。

P4210057

P4210064

P4210062

 普段とは違う組み分けに,わくわくドキドキ・・・,会話も弾むようです。

 さて,次の組み分けは・・・?

 ちなみに,組み分けを考えているのは,健康委員会です。

 spadespade 管理人 spadespade

コメント

コメントを投稿