プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 令和4年度の学習発表会が行われました | メイン | 雨天中止のグラウンドゴルフ大会!レクリエーションで楽しみました。 »

2022年12月 6日 (火曜日)

曽木フェスティバルが行われました。

Img_7260
 コロナ禍のために,給食試食会は中止となりましたが,こうようこども園の園児の皆さん,校区の高齢者クラブの皆さん,保護者の皆さん等,多くの方に来ていただき,大変賑わいました。

Img_7274

Img_7297

  1・2年生は,生活科で頑張ったおもちゃづくりをもとに,参加した皆さんを楽しませていました。自分のブースにお客さんがたくさんやってくると,とてもうれしそうです。

Img_7317

Img_7357

  一緒に楽しんでもらったり,優しく声をかけていただいたりして,大変良い交流ができました。  地域の皆様に支えられながら,よりよい学習が展開できている曽木小学校です。参加していただいた皆様。本当にありがとうございました。

P1210264

コメント

コメントを投稿