プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 曽木フェスティバルが行われました。 | メイン | 校内持久走大会が行われました。 »

2022年12月 6日 (火曜日)

雨天中止のグラウンドゴルフ大会!レクリエーションで楽しみました。

 11月29日(火)に,3・4年生のグラウンドゴルフ大会を計画していましたが,あいにくの雨天となりました。感染症も落ち着いてきて,多くの方を招待し,大会を計画していたのですが残念でした。せっかくの機会なので,3・4年生の子供たちは体育館で,曽木グラウンドゴルフ協会の方々と,レクリエーションをして楽しみました。

P1160023

 最初は,ぎこちない感じでしたが,レクリエーションで交流が深まるにつれて,賑やかな感じになってきました。

P1210398

 いちばん盛り上がったのは,「年齢当てクイズ」です。お元気な方で,60~70代の方かなあ,と思っていたら,なんと御年94歳とのこと。みんな驚いていました。

P1160044

P1160063

 参加した協会の方々から,「たのしかったあ。」との感想をいただき,子供たちもうれしそうでした。

P1160062

 来年こそは,グラウンドゴルフでの交流ができるといいですね。曽木グラウンドゴルフ協会の皆様。本当にありがとうございました。

コメント

コメントを投稿