プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 全校朝会「子どもの人権」についての話 | メイン | みんなで一つの絵を描き上げる »

2024年5月17日 (金曜日)

一日遠足に行きました

晴天の中、1~4年生の子供たちが、「鶴田ダム・北薩広域公園」に遠足に行きました。

とても楽しみにしていた子供たちです。

楽しんでいる様子をお届けします。

鶴田ダムです。

Dscf0052

Dscf0037

Dscf0059

Dscf0064

Img_20240517093151502

Img_20240517095642535

Img_20240517095141536

Dscf0066

Img_20240517102031066

北薩広域公園での様子です。

Dscf0120

Img_20240517131336081

20240517_132104

20240517_132126

Img_20240517132829779

思いっきり楽しんだ子供たちでした。

コメント

コメントを投稿