プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 歯と口の健康月間その3 | メイン | 調理実習 »

2024年6月 4日 (火曜日)

選書会

今日は、今年度購入の図書の選書会をしました。

子供たち一人一人が購入して欲しい図書を選びます。

それを図書館に入れてもられるので、子供たちもわくわく、うきうきの時間です。

Img_20240604095351115

Img_20240604095403146

Img_20240604095409497

Img_20240604095556705

Img_20240604095711473

多くの図書の中からどれにしよう・・・?

大いに迷い楽しんだ子供たちです。

今年も、たくさんの本に出会い、本の世界を楽しんでほしいです。

コメント

コメントを投稿