プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 仲よし集会(環境委員会) | メイン | でっかいシャボン玉作り2 »

2024年6月27日 (木曜日)

愛校作業、ありがとうございました

6月23日(日)に、PTAの愛校作業を行いました。

小雨とどしゃぶりが交互におとずれる悪天候ではありましたが、

PTAの皆様、校区の皆様のご協力をいただきました。

Img_1495

Img_1496

Img_1497

Img_1498

校舎の裏側から上校庭の奥の方や土手の草を刈ってくださいました。

敷地が広いので、普段どうしても手が行き届かないところがあります。

多くの皆様の力をお借りして校庭がきれいになりました。

子供たちも校舎や体育館の中をきれいに掃除をしてくれました。

天候も悪い中、皆様、ありがとうございました。

学校の教育環境が整い、心から感謝申し上げます。

コメント

コメントを投稿