プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 着衣水泳 | メイン | 5・6年の子供たちと交流 »

2024年7月13日 (土曜日)

伊佐さわやかあいさつ運動

Cimg5920

昨日は、「伊佐さわやかあいさつ運動」の日でした。

コミュニティの方々、地域の方々、市役所の方々が正門前や近くで、あいさつ運動をしてくださいました。

Cimg5921

みなさんが笑顔で子供たちを迎えてくださいました。

Cimg5922

子供たちもあいさつをして学校に向かいました。

Cimg5925

子供たちへのあいさつや、安全な登校の見守りを

ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿