プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 2学期が始まりました! | メイン | 爽やかな歌声!仲よし音楽 »

2024年9月 3日 (火曜日)

校舎の中の壁

1階の1年教室横のオープンスペースの隅の壁に

Cimg6067

きれいに並べてある虫取り網

午前中の終わりには2本しか掛かっていなかったですが、

いつの間にか、6本戻ってきていました。

使った後の片付けがきちんとできています。

さすがです!

Cimg6068

1階の廊下中央には、熱中症予報のお知らせ版が貼ってあります。

今日の午後2時は、「厳重警戒!!はげしい運動はしない」予報です。

昼間はまだまだ気温も高く熱中症対策が必要です。

子供たちの、先生たちの、命を守る対策を行っていきます。

コメント

コメントを投稿