プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
英単語に挑戦!

« 中学生の皆さん!卒業おめでとうございます。 | メイン | 新任式・始業式・入学式がありました。 »

2022年3月24日 (木曜日)

第114回 卒業式を行いました。

 3月24日(木)に,第114回卒業式が,本校体育館で行われました。新型コロナウイルス感染拡大防止のため,参加者を限定して行いました。

P1170550

 そんな中でも,卒業生3名のためにと,大変お忙しいのにも関わらず,伊佐市教育委員会より久保田悦子様,伊佐市副市長 前田創之様,曽木校区コミュニティ会長 飯田利美様をはじめ,学校運営委員会の皆様に参加いただきました。子供たちに温かい励ましのお言葉をいただき,卒業生のみならずすべての子供たちにとって,思い出深い卒業式となりました。心から御礼申し上げます。

P1170489

P1170564

 卒業する3名の堂々とした姿・振る舞いで,式全体が引き締まりました。曽木小自慢の3人です。もうこの3人が小学校に来ないのかと思うと,さみしい気持ちになります。在校生も皆,同じ気持ちでしょう。卒業した3名の皆さん。今日の日のことを忘れず,中学校でもしっかりと頑張っていってください。

P1170601




コメント

コメントを投稿