プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 『やきいも,やきいも,美味しくなぁれ!』・・・その② | メイン | 『校内“人権集会”を行いました。・・・人権週間の取組の中で』 »

2015年12月 8日 (火曜日)

『霧の中,持久走大会の練習を頑張っています。』

 今朝の曽木の気温は,3℃coldsweats02でした。昨年に比べれば,まだまだ暖かい方でしょうか。

 朝から霧が濃く,国道を行く車rvcarは,慎重な運転をしていました。

 そんな中,明後日に迫った“校内持久走大会”の練習に取り組んでいる学年がありました。

Pc080096

Pc080100

 学校の中なのですが,校庭までなかなか見通すことができません。

 30分も経つと霧がすぅーっと晴れ,青空が広がりました。

Pc080001

Pc080002

Pc070094

 明後日もこんな天気だといいのだけれど・・・。今のところ降水確率70%です。weep

 子どもたちのやる気と元気で,雨雲を吹き飛ばしたい気持ちです。

 fullmoonfullmoon 管理人 fullmoonfullmoon

コメント

コメントを投稿