プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 『今月の“縦割り給食は・・・』 | メイン | 『 “ 家庭教育学級 ” で学びました。』 »

2016年2月12日 (金曜日)

『 “ 渡り廊下の屋根 ” がきれいに生まれ変わりました!』

 1月9日のブログに,“渡り廊下の工事が始まったこと”を紹介しましたが,ようやく工事が完了し,きれいな屋根がその姿を見せました。

 工事に入ってからは,強い雨が降ったり,冷たい日が続いたり,大雪が降ったりと,大変厳しい作業環境下での工事となりました。coldsweats01

P1210032

 部屋の中で仕事をしている私たちでも冷たいのに,外で雨に打たれながら黙々と作業されている姿に,感謝heart01しかありませんでした。

 おかげさまで,ガリバリューム鋼板を被せた立派な屋根へと生まれ変わりました。これで,台風などへっちゃらです。

P2010001 ※ クリックで拡大

 寒い中,工事をしていただいた皆様に,心から感謝申し上げます。happy01

 happy01heart01 管理人 heart01happy01

コメント

コメントを投稿