プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 『学校給食週間にちなんで・・・その②』 | メイン | 『 “ お茶とのふれあい教室 ” を楽しみました。・・・美味しかったよ!』 »

2016年2月 8日 (月曜日)

『農具倉庫が,新しくなりました!』

 

昨年の台風で被害を受け,半倒壊していた農具倉庫が,新しく生まれ変わりました。

まず,倒壊した建物を,解体。撤去しました。

015

P1200040

次に,新しい木材を組み上げて,

P1210031

屋根を被せて,何と解体を含めて2日半でできあがりました。

P2010003

大きさは,前の倉庫と同じですが,何だか大きく見えます。happy01

 これを活用して,今まで以上に緑化活動に取り組み,花一杯の曽木小にしていきたいと思います。

   clubclub 管理人 clubclub

  

コメント

コメントを投稿