プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 『平成28年度第1学期の “ 始業式 ” です。』 | メイン | 『大きくなっているかな?・・・“身体計測”を行いました。』 »

2016年4月 8日 (金曜日)

『 “ 入学式 ” を行いました・・・5名の新入学生を迎えて』

 

 2日前の4月6日水曜日に,平成28年度の曽木校の入学式を行いました。

 入学生は,男子3名,女子2名の5名です。

P4060257

 当初は,男子3名だけだったのですが,教頭先生が2人も新入学生を連れてきてくださり,地域の方々も大変喜んでおられました。

 入学式には,新入学生の保護者を始め,多くの来賓,地域の方々も参列され,温かい雰囲気heart04の中,まさに“地域の宝shine”として祝ってくださいました。

 名前を呼ばれたら元気に返事ができた子どもたちです。いろいろな活動の中できっとぐんぐんと成長した姿を見せてくれることでしょう。happy01

P4060267

 上級生のお兄さん,お姉さん,よろしくね。happy01

 

P4060272

※クリックで拡大します。

  spadespade 管理人 spadespade

コメント

コメントを投稿