プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 3校合同宿泊学習に出発しました | メイン | 集団宿泊学習 1日目 夜 »

2019年6月12日 (水曜日)

集団宿泊学習 … その後

 18時45分に,宿泊学習隊から,順調に午後の活動ができましたと連絡がありました。

Img_3981

 みんな,始めは慣れない広い場所でやや緊張していた様子でしたが,入所式をすませ,ウォークラリー活動に入った頃にはすっかり緊張もほぐれて,活動を楽しんだそうです。

 今日は,天候にも恵まれましたね。sun

Img_3982_2

 その後の野外炊飯は,みんな上手くできたのでしょうか…。

Img_3983

 曽木っ子たちが楽しく活動している様子が,目に浮かんできます。きっと,準備や片付けをきびきびとこなしているのだろうと想像する私です。よく働くのが曽木の子たちの伝統ですから・・・。

 明日,子どもたちの活動の様子について,また連絡がくるのが楽しみcatfaceです。

   rvcar 管理人(見習い)heart

コメント

コメントを投稿