プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『ピカピカの1年生が入学しました!・・・入学式』 | メイン | 『いい絵が描けたかな?・・・スケッチ大会』 »

2020年5月12日 (火曜日)

『新しいメンバーでスタート!・・・委員会活動』

新年度になり,いろいろな活動もスタートしています。

その内の1つが,委員会活動です。

Dsc02172

本校では,3年生から委員会活動に参加します。

Dsc02173

たくさんあった委員会を3つに集約したため,

メンバーは少なくても内容は盛りだくさんですが,

上の学年が下の学年をサポートしながら活動に取り組んでいます。

Dsc02174

今までの先輩方の伝統を受け継ぎ,より良い学校にしていくために,

みんなで協力していきたいですね!

paper TERU paper

コメント

コメントを投稿