プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

« 『新しいメンバーでスタート!・・・委員会活動』 | メイン | 『豊作願って・・・緑化活動』 »

2020年5月13日 (水曜日)

『いい絵が描けたかな?・・・スケッチ大会』

5月8日(金)に,校内スケッチ大会を行いました。

Cimg4196

今年度は例年と異なり,新型コロナウイルスの影響で,

いつもご協力いただいている場所や三密になる場所を避け,

学校の内外や公園等で行いました。

Img_3664

素晴らしい青空の下,

子供たちはそれぞれの場所で,自分の思いを表現できたようです。

これからは,各教室で色をつけていくことになります。

Dsc02332

完成までもう少し時間がかかりますが,

どのような作品に仕上がるのか,とても楽しみです。

good TERU good

コメント

コメントを投稿