プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 愛校作業、ありがとうございました | メイン | 国際交流3 »

2024年6月28日 (金曜日)

でっかいシャボン玉作り2

先日、1年生のシャボン玉作りをお届けしました。

その2をお届けします。

20240618_114103

20240618_114107

青空の下で、こんなにでっかくてなが~いシャボン玉を作りました。

20240618_114649

びよよよよ~ん子供たちより大きくて、シャボン玉の中に入れそう・・・。

20240618_115244

20240618_115256

小さいシャボン玉もたっくさんできました。

青い空にシャボン玉が光って飛んでいきました。

コメント

コメントを投稿