プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 国際交流3 | メイン | 水泳大会1 »

2024年7月 2日 (火曜日)

教材園の野菜たち

梅雨の晴れ間?梅雨明け?

さて、今日はどちらかしらと思わせる天気です。

熱中症に警戒が必要な暑さでした。

外遊びも中止して、屋内で昼休み時間を過ごしました。

子供たちが育てている教材園の野菜たちも、これまでの大雨にも負けず、

生長しています。

ミニトマト

P1230615

オクラ

P1230616

エダマメ

P1230617

ナス

P1230618

ピーマン

P1230619

夏休みを迎える頃は、収穫できるかな?

コメント

コメントを投稿