プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立147年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,34名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

アクセスランキング

« 『3年生が,“校区社会科見学”に行きました。』 | メイン | 『“スケッチ大会”に取り組みました。』 »

2015年6月 9日 (火曜日)

『“プール開き”は,延期します…。』

 ここ伊佐市では,昨夜から強い雨が降ったり止んだりしています。weep

 本日予定していましたプール開きは天候の回復が見込まれる11日(木)3校時に延期することになりました。

 気温22度,水温21度と水泳学習に適していないこと,降雨のため子どもたちの体温が上がらないだろうと考え,『延期』を決定いたしました。

P6090284

 子どもたちががっかりする声が聞こえてきそうですが,もう少し,コンディションのよいときに,楽しく水泳学習を行いたいと思います。

 水泳カードは,11日に再度,健康観察をして,提出してください。

 よろしくお願いします。

  rainS.Pri.Mrain

コメント

コメントを投稿