プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立146年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
英単語に挑戦!

« 『今年は豊作!・・・イモの収穫』 | メイン | 『新学期スタート!・・・3学期始業式』 »

2019年10月29日 (火曜日)

『今年は出演します!・・・発表練習スタート』

隔年で出演している市の音楽発表会。

今年度は,いよいよ曽木小学校が出演する番です。

そこで,仲良し音楽でも練習をスタートしました。

まだ詳細をお見せすることはできませんが,二部合唱をがんばっています。

Cimg0374

朝の会や音楽の学習で学級ごとに練習していましたが,全校で合わせるのは今回が初めて。

声が小さかったり,タイミングがずれてしまったり…

Cimg0379

しかし,毎年のことながら,練習を積み重ねることでどんどん上達していく子供たちです。

あと10日もする頃には,きっと素晴らしい歌声を響かせていることでしょう。

Cimg0385

今から期待しておきたいと思います。

学習発表会での披露もお楽しみに!

note TERU note

コメント

コメントを投稿