プロフィール

フォトアルバム

『曽木の子』

 創立141年目を迎える古い歴史があり,校庭の木々の多さや近くにあの有名な曽木の滝があるなど,自然豊かな学校です。  今年は,昨年より3名増の32名でのスタートとなりました。  いつでも明るく,元気でしっかりあいさつができる子どもたちです。 住所 〒 895-2441 鹿児島県伊佐市大口曽木1753

英単語に挑戦!

« 『2学期も明日まで・・・全校で遊ぶ日』 | メイン | 『2019年も元気よくスタート!・・・始業式』 »

2018年12月21日 (金曜日)

『2学期もありがとうございました!・・・終業式』

今日は,2学期の終業式が行われました。

まず児童代表の3年生が発表しました。

2学期の反省と冬休みに頑張ることを,堂々と発表してくれました。

Cimg1918

次に,校長先生のお話です。

まず,9月から順に2学期の振り返りを行われました。

そして,学習や運動,地域の行事への参加など,冬休み中に取り組んでほしいことについてお話しをされました。

ぜひ,お話があったことは

Cimg1930

式終了後は,生徒指導の先生から休み中の過ごし方についてお話がありました。

自転車の乗り方や遊び方,お年玉の使い方などについて全員で確認しました。

Cimg1935

その後は,2学期最後の授賞式でした。

作文やポスターなどで,多くの子どもたちが賞状をもらうことができました。

今学期も,子どもたちはよく頑張ってくれたと思います。

Cimg1942

いよいよ明日からは冬休み。

「自分の命は自分で守る」

この言葉を合言葉に冬休みを安全に過ごしてくれるように願っています。

2学期も,子どもたちを温かく見守ってくださった保護者,地域の皆さんに感謝いたします。

この場を借りて,お礼申し上げます。

happy02 TERU happy02

コメント

コメントを投稿

曽木っ子応援カウンター2
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

アクセスランキング